冬本番。お風呂でゆったり体を癒して。
寒さが本格的になる11月。寒さで体もこわばりがち。そんな時におすすめなのがお風呂。バスソルトを入れてしっかり半身浴することで、体の疲れもとれ軽やかに。ローズゼラニウム、ラベンダー、ローズマリーを配合したさわやかで優しい香りが広がります。
香り | ローズゼラニウム・ラベンダー・ローズマリー |
---|---|
重量 | 40g(1個) |
原料 | 塩湖水塩、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローズマリー油/ワイン |
発送について | 【定形外可】4個=1点 合計2点まで バスソルトのみの場合、8個分まで定型外郵便でお送りできます。(発送開始 11/9ー) |
バスソルトの王様「死海の塩」がお肌をすべすべに
ミネラルを豊富に含む死海の塩。「塩」という名前ですが、お料理に使うお塩とは違い、塩化ナトリウムの配合率が低く、塩化カリウムや、マグネシウムを豊富に含んでいます。
マグネシウムは、お肌を引き締めつるつるに、塩化カリウムは湯あたりを柔らかくして、体をぽかぽかと温めてくれます。この成分バランスがゆえに「バスソルトの王様」と呼ばれる死海の塩100%で作ったシエスタのバスソルト。お風呂上がりのお肌を乾燥から守り、すべすべに保ってくれます。
これからの寒い季節、好きな音楽を聴いたり、本を読んだり…じっくり体をあたため汗をかく半身浴がおススメです。
ハーブの香り×北海道産ワインがカラダをあたためます。
冬のとっておきの石鹸Savon de Queen。その石鹸と香りのトーンを合わせたのが、今回のSalt de Queen。
ゼラニウムの中でも、ローズゼラニウムと呼ばれる品種の精油が、なんとも言えずよい香りに。ほのかな甘いバラのような香りに、フレッシュな香りも加わり、他のゼラニウムでは感じられない香りのよさ。心身のバランスを取り、気持ちを前向きにしたい時におすすめの香り。そこにラベンダーとローズマリーを加え、爽やかさをプラスしました。
さらに、ハンガリアンウォーターにならって、北海道産のワインを配合。お風呂上がりのお肌を乾燥から守り、すべすべに保ってくれます。
レビュー
レビューを書く
この商品を買った人は
こんな商品も買っています
こんな商品も買っています
-
SOLD OUT香り:爽やかなハーブの香り
肌質:乾燥肌の方
お肌に素晴らしい働きをもたらすハーブを、北海道産の白ワインで抽出したエキスを配合した贅沢な石鹸。 -
SOLD OUT乾燥が気になる場所に気軽に塗れるスティックタイプのスキンクリーム。ハーブの穏やかな香りが広がります。
-
SOLD OUT石鹸、バスソルト2個、スキンクリームをセットにした、洗顔からボディまでケアするスペシャルセット。10%OFFの3,456円→3,110円